明日から

しばらくまともに家にいることがないというね。
明日は札幌へ行き、友人に会った後夜に逆転裁判。
明後日とその次は札幌で仕事なので、
明後日の夜は麻雀。
次の日はそのまま帰ってきて、翌朝新幹線で東京へ。

これは忙しいなw

ということで、またブログレビューがしばらく滞るw ま、いつものことよ。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

宴の後

気付けば帰宅してから2日たったのだけれど、
北謎にかかわる2泊3日の濃密な時間が終わってしまいました。

北謎当日も怒涛だったけれど、
おかわりの日もすごく濃密だったな。

リドルじいさんと不思議な箱 ひどいメタで○
記憶の欠片 優勝

そしてらいおんさんたちと寿司を食って栄養補給、
最後はらまぴん突発クイズ会。

ほんとね、すごかった。
リドルじいさんはギミック詰め込み過ぎで頭おかしいし、
記憶の欠片は綺麗すぎてなんだこれって叫び続けたし、
ラマぴんクイズのシステムどんどんすごくなってくし、
やっぱりラマぴん二人の問読みはすごく聞きやすいし、
感謝祭もチキンレースも多答積み重ねも笑い続ける問題だったし。

月曜日寝不足で死んでたけど、まったく後悔のない時間でした。

完全に、ロスです。
何もやる気が起きないやばい。

もう少しだけ、余韻に浸ろう。 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

≪備忘録≫とりあえずかけてない謎解き戦績

忙しさにかまけてブログも放置気味であったりしますが。

ちょっとスマホ変えようかなぁとかいろいろ思ってたので、
スマホに残してある戦績をこっちに移しておこうと思います。
いまだにナゾガク記事にすらたどり着いてないんだもんなぁw

解神の日からだよなぁ。

3月1日
謎解き学園席替え ☓ ソロ
白黒キネマ ○ ソロ

3月14日
絶対空間○○ 3人で
EFG ○ ギリギリ 
プロジェクトA ☓
マスタッシュ×OSL ☓
ギドロ ☓
AHOLIGHT ○

3月15日
もう一つのCUBE ☓
ゲカイノオワリ ○
久木田先生 ○
実行委員会周遊 ○
ニチョナゾ ○
風紀委員会 ○
ブリケ ○
ハテナボックス ○
レモンデイズ ☓
プロジェクトロック ○

4月19日
札幌テレビ塔2 ○

4月29日
奇術城 ☓

5月7日~
謎解き王トーナメント 準決勝敗退

6月26日
閉めろ ○
かるく謎 ☓○
ぺんた謎 ○
パパ謎 ○

6月27日
トムソーヤ ○
タレイア ○
暗殺者 ☓
ゴッコ学園謎 ○
ハテナ ○

6月28日
ある組織からの脱走 ○
ゾンビシティ ○

7月5日
倫敦大法廷 ○

こんなところか。
25勝9敗。
これを戦績に足すと、
314戦 239勝 84敗 勝率.761
今年度は
50戦 39勝11敗 勝率.780
というところ。ナゾガクでの連敗が響いたなぁw
さ、そんなこんなでそろそろ夏、再始動したいところ。
謎夏制覇できるかなぁ。

続きを読む

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

またぼちぼちと

家のネット環境も整いつつあるので、
ブログの方ぼちぼちと再開出来たらなぁと思っております。

休止中もちょこちょこ見てくださる方がいたようで、ありがとうございます。

……早く、去年の年末遠征のレビュー終えないと、もう完全にアカン状態になってしまうw 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

2015年スタート!

いよいよお正月休みも終わりに近づきまして、
明日から通常営業な感じになりつつありますが、
皆様あけましておめでとうございます(いまさら

今年は若干忙しくなる&環境が変わる可能性がある故、
少なくとも4月入らないと大っぴらな遠征等もできないわけですが、
機を見ていろいろ遊びに行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

目標は、何とかして北謎3で公演系&無給本3を出すことかなぁ。

明日からぼちぼちブログの方も再開していきますかねぇ。
今年中には30000viewも見えてくるかな。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR