今日は会議で

帰りが遅くなったので、レビューはまた今度。

さて、今非常に悩んでいることが一つ。

GW、仕事が入るかどうか完全に未定な現在。
というよりは、100%仕事なんだけれど、ほかの人に頼み込んで休めるかどうかが五分五分な状況。
けど、友人の結婚式が東京で4月27日昼から行われると。
ちなみに、札幌で行われるコナンの摩天楼からの脱出は28日19時のものを所持。
こっちだけなら職場からでも日帰り徹夜かませば翌日仕事出ることも含めて可能。

選択肢は二つ。
① 当初の予定通り、仕事入る可能性があるから結婚式を断る
② 仕事頼める可能性にかけて、結婚式に参加する。
  その際の日程としては、
26日夕方、仕事を早めに抜けさせてもらい3時間ほど運転→新千歳から東京へ
27日11:00から、謎ビル 地下アンティークからの脱出
   14:30から、お台場で結婚式
28日11:00から、時空研究所からの脱出
   14:30くらいの飛行機で新千歳
   19:00からの摩天楼からの脱出に間に合う……
   21:00頃運転開始、1:00頃自宅到着、翌日下手すりゃ5:00~仕事。
……完璧じゃね?

今、めちゃくちゃ迷っています。
いっそ金をどぶに捨てる覚悟で買ってしまおうかな航空券とチケット。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

凄い

凄いハードスケジュールですね

脳がパンクしそう

No title

謎解き中はある程度大丈夫だと思うのですが、
帰りの車が一番心配ですね……。

それでも、先週の遠征、謎解き5つハシゴするより楽だなと思っちゃうあたり、
末期症状な気がしますw
プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR