
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

GW前半予定決定

といっても、多分後半はこの影響で仕事三昧になるのだろうけれど……。

大学時代の友人の結婚式が4月27日にお台場で行われるということで。
正直その時期は仕事が休めるかどうかわからないのだけれど
(ちなみに去年は4月の休みは2日間。そのうち1日は飲み会後に徹夜日帰りでヒミツキチのマッド博士)
今日明日で55日前特割が切れちゃうので、買いに行ってきました。
ちょうど、よだかのレコードさんの公演もあるということで……。

今回の日程は先週よりはちょっと緩やかw

27日 朝2時起き
 2:30、遅くとも3時には運転開始→新千歳空港へ。6:30ころには着くかな。
 7:30 羽田空港へフライト
 9:00 空港着。ゆったりw サンルート有明に荷物預けたり礼服に着替えたり。
12:30 よだかのレコード『三次元からの脱出2』@東京カルカル
      たぶん礼服で突撃しますw よだかのイベントは初参加、カルカルは2度目なので楽しみ!
      終了予定時刻が14:10
14:30~ 結婚式、披露宴、二次会
      自分の所属していたサークルが野球サークルのため、結婚式といえどガチの体育会系飲み会です。
      彼ら、30代になったとは思えぬ酒豪っぷりとむちゃっぷりをかますからなぁ……。
      なんとか2日酔いだけは避ける方向へ。たぶん日が変わるまで帰れない気がする。
28日
11:00 時空研究所
      前回チケット取れなかったリベンジ果たしました! 
      ちなみに、アンティークも取れそうだったけれど、同行者がすでにその時までには行ってることと、
      公式に質問したら夏までは少なくともやってるということだったので、次の遠征に回します。
      SCRAPのアジト系、今のところ全敗なのでここで連敗ストップを。
15:00 羽田空港から新千歳へ。そのまま札幌へ
19:00 摩天楼からの脱出@札幌ファクトリーホール
      普通に考えたらヒミツキチで行けよ、というハシゴですが、諸事情によりw
21:00 札幌から運転、2:00には家に着くといいなぁ。たぶん途中の仮眠も含め。

29日   下手すると5時、遅くとも8時から仕事が入ると思われる。

……うん、前回よりは楽だw

ちなみに、自分昔から変な遠征や旅行が多かった気がします。
大学時代は札幌函館間チャリ旅行(全部台風直撃)とか、東京まで青春18(秋田駅冠水によりバス乗り換え)とか。
働き始めてからは道の駅スタンプラリーにハマったせいで、
日帰りで松前近辺→根室とか、八雲近辺→猿払とか。最近では、日帰り甲子園とか。全部前日も次の日も仕事で。
あとは謎解きハマり始めたら所沢日帰りとか、
飲み会が1:00に終わった2時間後に70km南の函館駅にいて、
その7時間後にはヒミツキチでマッド博士に酔いしれ、そのままとんぼ返りで次の日朝7時から仕事とか、
……だから、何か旅行に関して人とは大幅にずれているような気がします。気のせいだといいのですが。
まぁ、基本的に年間休日50日も行かないような環境なので、
その分休み取れたら謳歌しないともったいないですよね。
どんどん目減りするへそくりからは目を背けつつ。

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
