不定期ハトクラ日記⑦

ちょっと忙しさもピークなのでログに頼るw

結構前の棋譜だけど、珍しく一度も侍女も議員も公爵も買わずに継承カウンターのみで勝った試合。

棋譜 2013年02月27日


使用サプライ:メトロポリス
  [願いの泉] [斥候] [交易船] [都市開発] [シノビ]
[近衛騎士団] [銀行] [皇室領] [伝書鳩] [結盟]

2番手スタート、3-4でした。
= Turn 01 ====================================================
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[交易船] 交易船を購入しました。


= Turn 02 ====================================================

[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[都市] 都市を購入しました。
デッキをリシャッフルしました。
= Turn 03 ====================================================
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[伝書鳩] 伝書鳩を購入しました。

= Turn 04 ====================================================
[都市] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[交易船] カードを手札から使用しました。
2コインを得ました。
[大方博雅の姫 ベルガモット] 大方博雅の姫 ベルガモットを擁立しました!
デッキをリシャッフルしました。
= Turn 05 ====================================================

[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[見習い侍女] 見習い侍女を直轄地にセットしました。現在の継承点:-6
[見習い侍女] 見習い侍女を直轄地にセットしました。現在の継承点:-8
= Turn 06 ====================================================
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
デッキをリシャッフルしました。
カードを1枚ドローしました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[交易船] カードを手札から使用しました。
2コインを得ました。
[結盟] 結盟を購入しました。
デッキをリシャッフルしました。
= Turn 07 ====================================================
[結盟] カードを手札から使用しました。
結盟の効果が発動しました:商人
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[交易船] カードを手札から使用しました。
カードを2枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[都市] 都市を購入しました。
デッキをリシャッフルしました。
= Turn 08 ====================================================
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[皇室領] 皇室領を購入しました。
デッキをリシャッフルしました。
= Turn 09 ====================================================
[結盟] カードを手札から使用しました。
結盟の効果が発動しました:商人
[交易船] カードを手札から使用しました。
カードを2枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[皇室領] カードを手札から使用しました。
[都市開発] 都市開発を購入しました。
デッキをリシャッフルしました。
= Turn 10 ====================================================
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[交易船] カードを手札から使用しました。
2コインを得ました。
[伝書鳩] 伝書鳩を購入しました。
[伝書鳩] 伝書鳩を購入しました。
= Turn 11 ====================================================
[結盟] カードを手札から使用しました。
結盟の効果が発動しました:商人
[農村] カードを手札から使用しました。
[都市開発] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを追放しました。
1コインを支払いました。
[都市] 都市を手札に獲得しました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[皇室領] カードを手札から使用しました。
[伝書鳩] 伝書鳩を購入しました。
デッキをリシャッフルしました。
= Turn 12 ====================================================
[都市] カードを手札から使用しました。
[都市開発] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを追放しました。
1コインを支払いました。
[都市] 都市を手札に獲得しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[シノビ] シノビを購入しました。
= Turn 13 ====================================================

[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[大方博雅の姫 ベルガモット] ベルガモットの能力を使いました。
[見習い侍女] カードを捨てました。
[都市開発] 都市開発を捨て札から手札に加えました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[都市開発] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを追放しました。
1コインを支払いました。
[都市] 都市を手札に獲得しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[交易船] カードをキープしました。
[皇室領] 皇室領を直轄地にセットしました。現在の継承点:-5
デッキをリシャッフルしました。
= Turn 14 ====================================================
[結盟] カードを手札から使用しました。
結盟の効果が発動しました:計略
[交易船] カードをリコールしました。
[交易船] カードを手札から使用しました。
カードを2枚ドローしました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[シノビ] カードを手札から使用しました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
3コインを支払いました。
[皇室領] 皇室領の効果を発動しました
[シノビ] シノビを購入しました。
デッキをリシャッフルしました。

= Turn 15 ====================================================
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[シノビ] カードをキープしました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[都市開発] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを追放しました。
1コインを支払いました。
[都市] 都市を手札に獲得しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを手札から使用しました。
[シノビ]シノビを購入しました。
= Turn 16 ====================================================
[結盟] カードを手札から使用しました。
結盟の効果が発動しました:計略
[シノビ] カードをリコールしました。
[シノビ] カードを手札から使用しました。
[伝書鳩] 伝書鳩の効果を発動しました。
[伝書鳩] 伝書鳩を捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[交易船] カードを手札から使用しました。
カードを2枚ドローしました。
[大方博雅の姫 ベルガモット] ベルガモットの能力を使いました。
[見習い侍女] カードを捨てました。
[都市開発] 都市開発を捨て札から手札に加えました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
[伝書鳩] 伝書鳩を捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[シノビ] カードを手札から使用しました。
[伝書鳩] 伝書鳩の効果を発動しました。
[シノビ] シノビを捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[シノビ] カードを手札から使用しました。
[伝書鳩] 伝書鳩の効果を発動しました。
[伝書鳩] 伝書鳩を捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
[伝書鳩] 伝書鳩を捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
デッキをリシャッフルしました。
カードを1枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[都市開発] カードを手札から使用しました。
[都市] カードを追放しました。
2コインを支払いました。
[大都市] 大都市を手札に獲得しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[大都市] カードを手札から使用しました。
3コインを支払いました。
[皇室領] 皇室領の効果を発動しました
[伝書鳩] 伝書鳩を購入しました。
デッキをリシャッフルしました。
= Turn 17 ====================================================
[シノビ] カードをキープしました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[都市開発] カードを手札から使用しました。
[農村] カードを追放しました。
1コインを支払いました。
[都市] 都市を手札に獲得しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[結盟] 結盟を購入しました。
= Turn 18 ====================================================
[シノビ] カードを手札から使用しました。
[結盟] 結盟の効果を発動しました。
結盟の効果が発動しました:計略
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
カードを1枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[大方博雅の姫 ベルガモット] ベルガモットの能力を使いました。
[見習い侍女] カードを捨てました。
[都市開発] 都市開発を捨て札から手札に加えました。
[シノビ] カードをリコールしました。
[シノビ] カードを手札から使用しました。
[結盟] 結盟の効果を発動しました。
結盟の効果が発動しました:商人
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[大都市] カードを手札から使用しました。
[都市開発] カードを手札から使用しました。
[都市] カードを追放しました。
2コインを支払いました。
[大都市] 大都市を手札に獲得しました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[大都市] カードを手札から使用しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
3コインを支払いました。
[皇室領] 皇室領の効果を発動しました
[交易船] 交易船を購入しました。
= Turn 19 ====================================================

[シノビ] カードを手札から使用しました。
[結盟] 結盟の効果を発動しました。
結盟の効果が発動しました:計略
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
[伝書鳩] 伝書鳩を捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
[シノビ] シノビを捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[シノビ] カードを手札から使用しました。
[伝書鳩] 伝書鳩の効果を発動しました。
[シノビ] シノビを捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[シノビ] カードを手札から使用しました。
[伝書鳩] 伝書鳩の効果を発動しました。
[伝書鳩] 伝書鳩を捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
[結盟] 結盟を捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[結盟] カードを手札から使用しました。
結盟の効果が発動しました:商人
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
[交易船] 交易船を捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[伝書鳩] カードを手札から使用しました。
[都市開発] 都市開発を捨て札から手札に加えました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[交易船] カードを手札から使用しました。
デッキをリシャッフルしました。
カードを2枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[交易船] カードを手札から使用しました。
カードを2枚ドローしました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[都市] カードを手札から使用しました。
[都市開発] カードを手札から使用しました。
[都市] カードを追放しました。
2コインを支払いました。
[大都市] 大都市を手札に獲得しました。
[継承点]カウンターが1つ増えました。
[大都市] カードを手札から使用しました。
[都市] カードを手札から使用しました。
3コインを支払いました。
[皇室領] 皇室領の効果を発動しました
[結盟] カードをキープしました。
[願いの泉] 願いの泉を購入しました。
デッキをリシャッフルしました。
[大方博雅の姫 ベルガモット] 戴冠式を迎えました。
= Turn 20 ====================================================
[大方博雅の姫 ベルガモット] 即位しました。

……ひどい棋譜だw
明らかに、ベルに独占させちゃいけないサプライをことごとく持ってこれた気がする。
まぁ、これ1番手の人はカリクマも冠もゲットしてたので、
最後は引き勝負なところもあったけれど。

たまに棋譜見返すと ぐぬぬ といいたくなるものも多いし、
やっぱ結構面白いなぁと。

……さ、現実逃避やめて仕事やるか。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

No title

棋譜の都市開発購入のところでプレイヤー名が残っています

Re: No title

> 棋譜の都市開発購入のところでプレイヤー名が残っています
ありがとうございます………。助かりました。
三回ほど対戦させていただきましたが、今後も当たるときには宜しくお願いいたします。
プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR