ここらで整理

ここにきて、一気に謎解きイベントの情報が出てきた気がします。
すでにチケット発券済なのが、
・REGAME 新人狼村
・よだかのレコード 3次元からの脱出2
・アジト 時空研究所
・札幌 摩天楼からの脱出

の4つ。

これ以外の俺が気になっている公演は……
まずは関西
・マグノリア銀行からの脱出 →GW後半は無理。再再演に期待。
・パズルルームからの脱出 →今年中にどっかで関西には行きたい。
・クロネコキューブ →行きたかったけど日程的に無理。
そして関東の
・本屋迷宮からの脱出 →27日朝1時間1本勝負かける
・アンティークからの脱出、魔法の部屋からの脱出 →どっかで遠征入れた時にハシゴ
・僕の爆弾知りませんか →時期的に泣く。
・月のうさぎ姫を助け出せ →同じく。5月は遠征はちょっと無理だってば。
・芸術家ソロの最後の一日 →これは行きたかったのになぁ。絶対抜けられない仕事上の行事が。
・謎解き早慶戦 → GW後半(ry
・脱獄ボウズ → これも行きたかった……。
そして北海道が、
・ポセイドンからの脱出 →8月だからきっと何とかなる
・消えたラーメンどんぶりを探せ →札幌だから日帰りできっと何とかなる
・めざめない部屋からの脱出 →これ札幌に来るのいつ?いつなの?

なんか5月に面白そうなの多すぎなんだけど、3月末から7月頭までは合計休日5日くらいしかないからな……
最悪、27連勤3日休日→39連勤2日休日→20連勤という鬼のような日程なので……。
あとは、土日にめぐみの雨が降るか、都合よくなんか休める口実ができるかだな……。
なんとか調整頑張ればあと4日くらいは休める……かな?

こんな感じで、結構泣く泣くスルーするイベントが増えてきそうな気がします。
去年はイベント数も少なかったから軒並み言ってた気がするけど、
今年はこんなに増えたらさすがに無理だもんなぁ……。
うれしいやら、消費早くなって早くすたれちゃうのが怖いやら。

まぁ、とりあえずは早くGW前半の謎解きラッシュを楽しみたいな。

テーマ : 脱出ゲーム
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR