
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

ぼちぼちと

札幌からの東京からの札幌という謎な遠征も終わり、
今日からまたお仕事。
そして5日後には円山夜想を中心に、ハンズ謎解きとSTV謎解きが。
さらには無茶すれば2週間後にラーメンどんぶり行けるかなぁと思いつつ、

謎解きにハマってから約1年半、ついに、俺のチケット入れが空になってしまいました……。

これまではひっきりなしにいろんなイベントのチケットが入っていて、
最大10枚近くになってたこともあるのだけれど、
どんぶりもポセイドンも目覚ましも買うつもりではいるのに
なかなか日程が決められなくて……。

それでも、近々どんぶりは買わなきゃいけないなぁ。
ある仕事の日程が決定次第すぐに行こうとは思うのだけれど……。


ということで、ぼちぼち明日くらいからまた謎解きレビューブログ(ネタバレなし)再開予定。
今のところのネタは、
本屋迷宮
三次元からの脱出2
時空研究所
摩天楼
に加えて、
円山夜想で体験したドイツゲーム
 ワードバスケット
 ゴキブリポーカー
 スコットランドヤード
 人狼(素村5人、人狼1人の構成)
 ドミニオン
といったところでしょうかね。
さらに、5日に行くかもしれないハンズ謎解きとSTV謎解き、
円山夜想での人狼パーティとそのあとのアフターゲーム会(あれば)、
このあたりやってるころにはどんぶりとかの日にもなっていそうな気がします。

最近ちょっとサボり気味だったので、
もう一度気持ちを入れ替えて書き続けますかねぇ。
……SCRAPの謎解き、REGAMEとか謎箱とか本屋迷宮とかゲームブックとかをのぞいて、
ホントの公演として行ってきたやつを数えると、
4つくらいしかクリアしてないことに気付いて愕然としてますけど。
失敗が14だから、勝率に直すと.222か……。
悔しすぎる。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
