GW後半もあと数時間

先ほど、無事に札幌から帰ってきました。
今回は、ハンズ謎解き→STV謎解き→円山夜想大人狼会。
コナンのレビューも終わってないので、それ終わってからのレビューになると忘れそうだから、
とりあえず人狼会の結果だけ覚書しとこ。

デモンストレーション 素村 負け 寡黙村とステルス狼の判断ができず……。
1戦目 人狼 勝ち 俺以外の人狼二人もめちゃ経験者の強者だったので、初心者蹂躙されてましたw
2戦目 預言 勝ち 2回の占いで2回とも黒引き当てたw
3戦目 素村 勝ち ソファーの「玄人卓」に呼び出されての戦い。ビデオとられて緊張w
4戦目 共有 勝ち 最後に残った人全員でやったので、一番面白かった。やっぱり寡黙村に惑わされるw

という感じで、最初にステージ上でやったデモプレイでは見事に食われましたが、
後はなんとか自陣営の勝ちに貢献できたかな~と思います。

今後もこうした会を主催してほしいなぁ。ホイホイ遠征しますよ?

出来れば、初日はGMがかまれるようにしてほしいのと、
7、8人村3つよりは10人ちょいの村2つの方になったらより楽しめると思いました。

円山夜想は2度目なんだけれど、どちらも本当に楽しい時間を過ごさせてもらってありがたい限り。
再来週無理やり組み込んだ卓屋でのゲーム会も非常に楽しみです。

そして、終わった後は謎解きやら何やらでよくお会いになるメンバーでヴィクトリア。
これまた、興味深い話がたくさん聞けてめちゃくちゃ楽しかった。
今年のGWはホントにいい時間が過ごせたなぁ。
このあと、「大型連休から脱出したくない」もあるようだし、
最後の最後まで楽しみたいと思います。
……だからこそ、明日からの仕事が怖いのだけれどw
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR