
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

ひとっ風呂

友人結婚式のために札幌来てます。
それを口実に昨日は卓屋プロデュースの人狼会@円山夜想に参加、
六時間ほどわおーんしてきました。
ほんとに最近の行動範囲がおかしい(笑)

詳細は帰ってからぼちぼち書くけど、
昨日のガチ卓は熱い戦いでした。
若干(というかかなり)初心者置いていってしまう展開スピードだったので、
やさしくない部分が大きく申し訳ない&反省なところはありますが、
なんか全力出しあった試合の後のような心地よさでした。
完全に、囲碁か将棋の感想戦かよ、てな雑談とか(笑)

そして、ネカフェで仮眠後、今日9時オープンの北のたゆまらへ。
ここ、いいわ。つきさむ温泉より安いし仮眠室広いし12時過ぎても入れるし。
次はこっちを宿がわりにしようかな。

さ、あとはコレからホテルチェックインして、
礼服着替えてスピーチだ。
しっかりと役割こなしてきますかね~♪
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
