8月3日卓屋ゲーム会① ハートオブクラウン



ようやく謎解き関係のストックをレビューし終わったので、
すでに1か月前で忘れかけている8月3日卓屋(ハトクラ、黄金の島イスラドラーダ、アロザ殺人事件、ディクシット)
から、
9日ナスカ(ナビゲーター、カタン、ルーム25)
10日真昼の人狼ナイト
11日人狼ルーム
14日卓屋人狼one Village
17日リアル人狼ゲーム8.17
31日卓屋ゲーム会(カチーナ、サンファン、ゲシェンク)
31日リアル人狼ゲーム8.31
の遊んだ記録を一気に投稿していかないとw
完全に過去のことになりつつあり、詳細を忘れているピンチw

ということで、一か月前の卓屋レビューから。
まずは、ゲームマーケットでスタッフが購入していたというハトクラ基本セットを2ゲーム。
みんなドミニオンは経験あり、ハトクラははじめて、
でもゲームリテラシーの高いガチな常連さんだらけということで、
初めてのゲームインストに挑戦しました。
……まぁ、この人たちなら別にインストしなくてもふつーにすぐできるようになりそうですがw
で、1試合目はGMとして、
2試合目は実際にプレーヤーとして楽しみまして。
さすがに今年1年ずっとこればっかりやってるだけあり、無事に勝つことができました。
……でもみんな上達早そうなので、次やるころには抜かれている気がしますw
とりあえず、コミケで入手した北限とフェアリーガーデンも卓屋においてきました。
あそこにおいておく方が有効活用できそうで。
……家から200km離れているということは忘れることにしますw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR