スポンサーサイト

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

今日も卓屋♪

また来ちゃいました。
そして、明日の円山夜想にもいます。
滅茶苦茶楽しかったなぁ今日のゲーム会も。


さて、来週小樽と札幌ドーム謎解きに参加される道民は多いと思いますが、
15日20時~23時を目処に、札幌で人狼やりたい人居ませんか?
いつもの如く有田さんにGMお願いする形で、人集まったら開催決定します。
場所はすすきのか卓屋かまだ未定で、人数決まり次第値段とともに連絡となります。
リアル人狼village特別編ということで。
明日の円山夜想でも聞きますが、興味ある人はTwitterかブログか直接無給まで連絡ください。
……9月後半札幌これないから、俺が滅茶苦茶人狼やりたいだけなんですがね。
よろしくお願いいたします~♪
スポンサーサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

ぬけてる俺

 お疲れです。15日参加できます。今回、初の大人数での人狼。ちょっと抜けてる時が多く、場を白けさせてしまいましたかな・・・。空気読めない時の方がおおかったみたいです。次回もたのしみです。

参加したいです(^^)/

突然なんですが、人狼ゲーム参加してみたいです。
Twitterのほうでフォローしましたので承認してもらえればメッセージ送ろうと思います(^^)/
ぜひよろしくお願いします(^-^)

ありがとうございます!

>しんさん
昨日はお疲れ様でした! 敵陣営が多かったので、狼的に都合が悪いことは黙殺させていただく方向だったので、
空気が読めないのではなく、狼側のせめてもの戦法なのです。
逆に言うと、狼側がしんさんの対応に苦労したということですよ。正解なんてありませんし、次も楽しみましょう。
ということで、15日楽しみにしています~

>チャグムさん
はじめまして!
企画のほとんどを手馴れている方に委託しているとはいえ、
自分が言いだしっぺになるのは初めてなのでドキドキしています。

どうかチャグムさんにとって楽しい会になりますように!

詳細は、また後程告知いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
