最初で最後の脱出申請



20日ほどたって、ようやく3日のレビューには入れましたw今日からナゾガクレビュー。
初っ端、開会式から外に出るのに出遅れ、ほとんどの公演の整理券が取れず。
さまよっていたら、「今からなら入れます」との声。その言葉に救われました。
ジュンイチさんによるナゾガクからの新団体、AHO。

ネタバレは禁止なので結果だけ言うと、

無事脱出成功しました。

まぁ、奇跡的に、実はこの11月3日は全勝という出来過ぎな日だったわけですが。


AHOという名前から、「アホなのかな」という連想をすると思いますが、
確かに「んなアホなwww」という突っ込みしたくなる小ネタがちらほらあれど、
謎自体は非常にまじめで目新しく、よく考えられているなと思いました。

謎フェスナゾガク当日には買えなかったけど、
こないだ思わずジュンイチさんの「燃えるごみ」買っちゃったもん。
次の公演も楽しみですなぁ。

形式    グループ系、4人一組、500円?1000円?値段忘れた。
所要時間  制限時間15分、解説込で20分。自分クリアめちゃくちゃギリギリ
コンセプト ☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆
エレガント ☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆
個人成績 101戦 62勝39敗  勝率 .614
対AHO 1戦 全勝  勝率 1.000
ナゾガクも謎フェスも近い日程にあったおかげで、どちらにも顔出せてホントに良かった。
遠征組にとっては、最高の日程だったなぁ。

テーマ : 脱出ゲーム
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR