2/23 人狼ルーム 人狼三昧(阿部GM)



北海道からの脱出や謎解きに関しては忘れないだろうから、
とりあえず早いとここれだけは感想書いておきます。

川越を1時間半で終わらせてたどり着いたのが13時10分。もうすでに1戦目が始まってました。
メンバーは、
俺、ほろくん、かじさん、いちえさん、チェルシーさん、ジョン君、ヂョンさん、
コバルトさん、あすかさん、タカノハシさん、ナガイさん、あー名前度忘れしたかわいらしい女性の方、
そして噂の朝井さん。
さらにはGMが阿部さん。
もうね、濃いよね。濃すぎだよね。

2戦目 素村 勝ちだった気がする
記憶にすでにないwオープンルール。

3戦目 素村 勝ち 生存
占いCOがチェルシーさん、朝井さん、ヂョンさん。
相変わらずの初日狂人占い。挙動から朝井さん真チェルシーさん狂をほぼ決め打ち、
噛まれた真占いとかじさんの推理に乗っかり勝利。

4戦目 人狼 勝ち 二日目吊
大爆笑の3占いCO3相互占い
だれが真でも阿部さん狂人占い確定w
俺は真っ先に占い騙って真占い連れたから満足。
いちえさんとの茶番が面白くて面白くてw
コバルトさんのラストウルフがすさまじかったw

5戦目 人狼 勝ち 生存(裏恋人ほろ君と)
裏恋人3組入りルールで、動きがよくわからず騙りに出られず。
最後の方でボディガード騙って勝利。

でも、誰守ったか全く考えずに出たから、
正直突っ込まれたらとおもうとw

6戦目 素村 負け 初夜トン
初日に噛まれてしもた。挽回もできず。

7戦目 素村 勝ち 生存
オープン不思議村。
いろいろと無茶振りがあったりなんだりと、楽しませてもらいましたw

人狼ルームは一斉投票じゃないから、やっぱそのあたりが判断基準を大きく占めたりしたなぁ。
全部初日COだったので、占いが短命でちょっと大変な村が多かった。
プラスして、自分の思考回路がもう限界だった。

それでも、楽しい遠征の〆になってよかった!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR