ぼくらが謎を好きな理由(ワケ)



~ 九州謎プロジェクト×謎団体ツイキャス ~

まさかの出演させていただきました。
こんなかわいらしい似顔絵までいただいて、
北海道⇔熊本という遠距離ツイキャス。
DJのMさん、聞きに来てくださった皆さん、コメントくださった方々、
本当にありがとうございます。

自分も対して面白いこと言える人間ではないので、
だらだらと気付けば1時間半しゃべらせていだだきましたが、
緊張したけど楽しめました。

集まってる人がみんな謎解き好き、というのもありますけど、
一つ一つのコメントに笑わせてもらったり、励まされたり。

放送が切れるたびに下ネタを要求する鬼畜っぷりに驚かされたりw

3分謎は自分の制作した謎の中で一番のお気に入り謎をアレンジして出させてもらいまして。

3分謎


こんな感じ。
「えむさんがきたなぞであいを叫ぶ」だとか、「えむになったぐんまのらいぶ」とか、
「えむになったまっぞはかせ」とか、よくわからないダミー文章もできますが、
正解すると九州謎プロさんへのメッセージが出てきますw

こうした、人の盲点を突く謎が、自分のお気に入りであり、解いていて楽しい謎だったりします。

これからも、楽しめたり、笑えたり、感動できたりする謎解きイベントに、たくさん参加できたらいいなぁ。

今日は、本当にありがとうございました!
……まさかここまで延長コイン集まるとは思いませんでしたw

※ 録画はコチラから
その1
その2
延長戦
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR