
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

リアル人狼北海道3.1



ひっさびさに有田さん主催の人狼会に行ってきました!
エルプラザで4戦、延長戦としてカラオケ店で究極の人狼の異端諮問1戦、オープン1戦、大役職村1戦。

どれも楽しかったけれど、今回は結構思考がついていってなかったなぁ。

共有で相方がまだ慣れていない方だった時、乗っ取りを防ぐのに、
自分が狼目で見ていた帝王にたいして、「帝王は共有相方じゃないよ」というように、
あらかじめ牽制しておけばよかったなぁと。
そして、部長と猫さんの占い殴り合い、全部部長が偽だったので、もうチョイ彼は黒で見なきゃダメだなw
最初の村はあっさりと初日真占い噛みやがったしw

11人村3狼占霊G狩で素村負け、
14人村3狼1狂占霊G狩共でBG勝ち
15人村で上のに狐混ぜて共有負け
同編成でまた共有引いて勝ち。

真っ白だったなぁ。そして、共有引いて進行役⇒早めに噛まれる、が多かった。
結局一度も吊られず、生き残りもせずでしたw
部長は東京対策のためにずいぶんと挙動で見破る練習していて、
見ていてその向上心がまぶしく見えました。
ちなみに、某宮山奇あおいさんのことを彼は怖がってましたw
なぜあてられるのか、とw

最後の村、狐が見事に初日溶けちゃって笑ったなぁ。

延長戦は、東京ルールでやってみて練習したり、異端諮問やってみたり。
大役職村がひどかったw
やっぱり、この人たちとの人狼は面白い。
今月は21日もある予定なので、そっちではできれば1日いっぱい、ながーくできたらいいなぁ。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
