Oneday卓屋@オノベカ

また行ってきたよ、ワンデー卓屋。
いつもいつも、冬は往復9時間かけて、1日しかない休みを有効に使い切って。

とりあえず楽しかったし、終わった後の居酒屋で食べたたちポンがうますぎたのだけれど、
疲れがたまっていることからブログはかなりの殴り書きでw

やったゲームは
ドメモ 初戦は順番負け、あとは3連勝!うち2回はチャレンジ勝利!
ガイスター 3連勝!
究極の人狼異端諮問 どっちも村でどっちも勝った
ウボンゴ 2Dならできるのよ。優勝!
はげたかの餌食 オグラさんに持ってかれた!負けた!
ロストレガシー 最初は見事に勝ち。でも、2回目初期手札5って……。途中待ち伏せ死。
ハナビ 24点だった。これはもどかしい。
ワードバスケット るぅさんひとりあそびに全部持ってかれたけど、本番は勝ったよ!
アロザ殺人事件 5階の住人でした。上と下の階で殺人が起こり、真ん中の階にだけ4つコマ置かれたけど無実ですw
ノイ これすきー。軽い系の中だとトップクラスで。買おうかなぁ。決勝での熱い殴り愛は語り継ぎたいぐらい白熱。負けたけど。
ピット これはそろわねぇw これもオグラさん持ってくんだよねー。鳴らしたかったなぁ、あのベル。
スピーチ そこそこうまく話しつなげたはずなのに、ヘイト稼いでいるせいか1票も入らねぇw
ゴキブリポーカー メンバーが面白いとこれはホントに最高級の面白ゲームとなるね。今回も楽しかった!
お邪魔もの 親友を信じてはいけないという鉄則を改めて思い出した。あの騙し方は卑怯だよw
エセ芸術家ニューヨークへ行く 親で親友がエセ引いて、当てられたけどお題当てて逃げ切った。けど、なんであの絵でわかる……w
ナヴェガドール(ナビゲーター) 楽しかった!部長最強夫婦エース俺の5人で勝負、造船所プレーで逃げ切った!
おばけキャッチ これは最下位に近いw まったく手も足も出ずw

卓屋企画 みんなでバッティングゲーム 優勝!1ヶ月卓屋無料券はどこで使おうか思案中。

やりのこしたこと
部長逃亡のスコットランドヤード
部長お勧めのK2
部長叫びを眺めるウボンゴ3D
あとは、ハトクラかドミニオンやりたかったかな。
それでも、この、「あともうちょっとだけやりたい!」というところで時間が来るのもニクいけどちょうどいい。
だってきっと、これ以上やってたら体力も気力も思考力も尽きてしまうものw

来月のワンデーも楽しみだなぁ。謎解き、人狼、ボドゲ。どれがなくなっても、今の俺は生きていけない気がするw
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR