あるバスジャック犯との遭遇

バス謎

持ち帰り謎の有名どころといえば、あっきーさんの作る「バスジャック謎シリーズ」は外せないかなと。
いうことで、謎フェスで、「とりあえず全部」って言う買い方でバス謎買ってきてました。
今のところ、まだ1と2しか終わっておりませんが……
順番に、ということで、今回は1のレビューを。

……バスジャック犯、性格悪いぞ!!!w

なんというか、やらしかったですw
最後の謎がどーしても解けずに、あっきーさんにヒントというか答えの近いとこまで聞いちゃいましたが……

ブログに正解を入れると、エンディングまで見ることができます。
俺も、自分の謎の最後の正誤判定、この形式でやってみたいんだけど……技術が足りないw

形式    持ち帰り謎 200円
所要時間  制限時間ナシだけど、俺は3日悩んだ
コンセプト ☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆☆
エレガント ☆☆
おすすめ度 ☆☆☆
個人成績 155戦 106勝49敗  勝率 .684
対バス謎  1戦 1勝  勝率 1.ooo
あっきーさんか公式をフォローすると、手厚くDM等でヒント対応してくれます。
家で好きな時間に勝手に解く=スタッフ対応の難しさがネックとなる持ち帰り謎ですが、
こうしてフォローが手厚いという部分で、取り組みやすさがぐっと上がるなぁと思いました。
それにしても、バスジャック犯、性格悪いからっw
いつか、あっきーさんがバスを買ってその中で公演系してくれるのを楽しみにしています。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR