ちえりあ人狼3.29

中島公園での激闘の後、アツシ君主催の人狼会参加のため一路ちえりあへ。
非常に混んでいたけれども、何とか無事に到着。
さっき倒したはずの賞金首も途中で参加するなど、今回もなかなか濃いメンバーでした。
そして、アツシ君の作った杏仁豆腐のおいしいこと美味しいこと。
早く噛まれた分、たっぷり食べられたからよかったよw

1戦目は9人村2狼1狂占霊BG。
人狼引いて珍しく語らないで見たところ、狂人占い騙りが完璧に決まり、初日に真占いを追放。
2日目には狂人黒だし先追放に議論誘導成功で、3日目にPP持ちかけて勝利。

そこからの記憶が飛んでますw

そして最終戦は、やっぱり狼で、狐入りで、占い騙って3占いCOから最後まで残り、
あと一歩のところで吊られ、
さっき狂人だった狩人さんが、俺を信じて黒出しした狐を射るか、
俺の白だししたLWを射るかで、結局LW撃たれて狐の勝利……。

そんなこんなで、あとの結果はマネージャーの記録に任せますw

ちょっと体力的にも金銭的にも無理したけれど、楽しい回だったなぁ。
早く、次の人狼会もやりたいものです。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR