第2回日本語研究部 ~ブラッドバウンド~



平日である18日、札幌エルプラザにて日本語研究部の部活動が行われまして。

……無理やり、時間作って遅刻で参加してきました。

部活内容は、「ブラッドバウンド」
正体隠匿系で、誰か一人が死んだらゲーム終了という、青陣営と赤陣営のチーム戦。

これ、難しかったけど、めちゃくちゃ面白かった!

30秒以内に行動しなければならないという縛りを加えていたのだけれど、
おかげでゲームはサクサクだし思考はぐるっぐるだし、
それでいて内容の面白いゲームで集まってるメンバーが正体隠匿系大好きな連中という、
ムリしたかいがあったゲーム会でした。
最初ぼろっぼろで、戦犯ばっかな気がしたけれど、
延長戦と称してカラオケボックスでやった続きでは、2択のギャンブルに2度勝利して陣営勝ちに持っていくなど、
なんとか借りを返せた気がします。
ホントに面白かったわ~このゲーム。次回もやりたい!

さすがに平日はなかなかいけないけれども、何とかして5月の部活動にも参加したいなぁ。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR