卓屋テストゲーム会4.26

大家はつらいよ

今月も行ってきました、卓屋のテストプレー会。
ただ、始まりの時間を勘違いしておりまして……
アグリコラに間に合わなかった……。

で、やったのはこの大家はつらいよ。

なんというか、まともな人間なんていやしないということがよくわかりましたw
店子も、対戦相手もw

ルールは単純そうなのに結構めんどくさく、インストに時間かかる感じ。
細かいルールが難しかったかなぁ。見づらいってのもあるし。

でも、ゲーム始まってしまえば、お互い最大限に邪魔しあいつつ、金稼ぎまくり犯罪しまくりなゲームでした。

俺最初に走ったから、ヘイト稼いで残り二人から集中攻撃でしたよ。
一応、先行したおかげで財力があったから何とかなった。あと、引きの強さと。

あとは、細かいルール、まだちょっと自信ないんだよなぁ。どこまでが店子カード扱いなのかとか。
2dayでやるときにインスト出来るかといわれたら、正直わかんねぇ。
ルールブックだと判断つかなくて。
そういう時、どう調べればいいんだろうか。

なにはともあれ、早く週末ならんかなぁ。2day、楽しみ。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR