帰ってきたあるバスジャック犯との遭遇



~ え?バスがないのにバスジャック?~

また公演系謎解きレビューのネタが切れたので、ぼちぼちと積み謎、未レビュー謎を消化していきますよー!

ということで、あっきーさんのバスジャック謎2。
解いたのは、きっと半年近く前w

1よりも、謎がきれいで納得の出来でした。
バスジャック犯も1ほどの鬼畜でいやらしい性格じゃなくなってましたしw
でも、大事なものなくしてたり、最後どーも閃かずドハマリしたりしてて、
こっそりあっきーさんにほぼ答えくらいのヒント聞いてたのは内緒。

人気シリーズになるのも頷けるクオリティです。

形式    持ち帰り謎 500円
所要時間  1時間~2時間くらいかなぁ。ドハマリしたせいで2日かかったけど。
コンセプト ☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆
エレガント ☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆
個人成績 166戦 114勝52敗  勝率 .687
対バス謎  2戦 2勝  勝率 1.000
あっきーさんの持ち帰り謎のつくりは、「次のステップへどう進ませるか」という点で
非常に参考にさせていただいています。
早めに3と4にも手を付けなきゃ……(汗
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR