【告知】田舎からの脱出【6/28北謎2】

※ 北謎終了まで、トップに宣伝としてこの記事を置かせていただきます。

田舎 フライヤー 画像


~ 6年後、この村は、消えるらしい。~

ということで、本日(記事作成は6月4日)の九州謎プロジェクトさんの「ぼく謎」、
北謎主催の有田桐さんゲスト会の放送でも情報を出しましたが、
ワタクシ今回も「脱出狂想曲」として、謎解き公演を一つ行います。
タイトルは『田舎からの脱出』

父母が育った思い出つまったこの村に降りかかったのは、
「6年後、廃村」という現実。
貴方は、この絶望的な村の状況を救うことができるでしょうか……

ってな具合で、ソロ制作同人っぽさ満点の手作り公演を行います。

システム…1チーム3~4人のランダムチーム
時間…制限時間60分+前説10分、解説10分
値段…1000円(北謎入場料とは別)

タイムスケジュールや北謎の入場料、チケット販売日などにつきましては、
情報が入り次第更新します。

つたない公演ではありますが、楽しんでいただければ幸い。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR