【告知】 謎解きイベントの歩き方ver.2 【北謎2、ナゾガク2、夏コミ】

※ この記事は、夏コミ終了まで告知としてトップ記事に置かせていただきます。

表紙 PNG

幸いなことに好評だった謎解きイベントの歩き方、その続編を作りました。
A5、表紙込44ページ、鍵付800円 と、基本のつくりは前作と同じです。
今回は、
・謎解きって何? 初めての謎解きイベント対策
・謎解き制作団体のお味 part2
・謎解き対策本部 その2 ちょっぴり上級編
・無給謎2 独身貴族からの脱出
という構成になっています。

今のところの頒布予定は、
6月28日 北の謎から14~初夏~@札幌パークビル
7月20日 ナゾガク@渋谷旧玉井病院
8月17日 夏コミ3日目評論島  東地区 "R" ブロック 43b @東京ビッグサイト
となっております。
それ以外にも、遠征時には多少旧作とともに持ち歩こうと考えております。
但し、その場合は冊数に限りがありますので、
Twitterなどでご連絡いただけるとスムーズにお渡しできるかと思います。

拙作ではありますが、お手に取っていただければ幸い。
無給謎の難易度的には、前作より若干やさしめだと思われます。

※ なお、旧作も余っておりますので、そちらの方ももしよろしければごひいきに……。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR