ナゾガク無事に終了!



3連休、3か月ぶりの東京遠征が終わりました。
今回はナゾガク、それも出店がメイン。
無給本の方は経験上何とかなるとは思ったけれど、
周遊系は初めての経験だったので、かなりドキドキしていました。
そして、荷物が明らかに30kg~40kgある凶器と化していたのが怖かったです。

19日
デスノート脱出→×失敗 謎はすべて解けていたのに、あとせめて10秒あれば……(いつもの言い訳w)
阿佐ヶ谷金田一→〇親友が解いた。俺は駄目っぽかったw まぁ、同チームだしw
ナゾガク準備&前日デバッグ
風紀委員会→〇苦手すぎるジャンルだったけどちょめさんのおかげでクリア
ナゾラボ脳内カタルシス→〇叫んだ。鳥肌。凄かった。クリア。

20日
ナゾガク当日
直前デバッグカスタバ→〇、小ネタが身内感あるけど楽しかったw
直前デバッグAV延命→〇、叫んだ。気持ちよかった。これ大好き。
RDG→× 鍵空いたけど拘束解けなかった。笑った。まぁ、同チームの方の暴言でちょっとげんなり。
AHO→〇 AHOでした。笑った。楽しかった。これはイイね。
projectA→× 無念。途中までは、早かった。作者にぷぎゃーされた。無念。
トリオックス→〇 箱があったら開けたくなった! 例の声もよかった!
打ち上げLIGHT→〇 まぁ、全部緑の方に任せて自分はほぼ見てたw きれいだった!

21日
朝ホテルで
九州七夕謎→〇 最後一瞬迷った
パズリッシュでんせつのけん→〇 12分でクリアー。あの武器欲しいわw
パズリッシュ犯罪王は珈琲がお好き→〇 17分でクリアー。さすが、王。きれいだね、これ。
人狼ルーム極上人狼→ひどすぎた。プレイイング最悪。
JRで帰宅中
退屈謎→〇 初心者でも楽しめる、イイ一品!
富士山謎→〇 こちらもとっつきやすい。面白かった!

こんな感じの謎三昧。
関わった方々、本当にありがとうございました!

なお、無給本2に関しては、こちらの記事で正誤判定しています。
是非とも解き終わったらネタバレ記事にお集まりください。

面白かったけど、その分現実に戻りたくなくなるよね……。
あぁ、ホントに幸せな3日間だったなぁ。
デスノのリベンジは今週末のインペルで。
そして、そこからしばらくは遊び歩きだ!

スポンサーサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR