さて、備忘録的に

先週の金曜日から昨日まで、また札幌に遊びに行ってまして。

金曜…とみおふクイズ大会
土曜…私用で旭川近辺まで行ったので、山頭火から深川一瞬寄りつつ赤平行ってノルベサゲームして串鳥
日曜…卓屋
クイズ大会は思った以上に面白くてよかった。
赤平は最初の問題が地獄だった。
ノルベサでは仮面の使者がじりじりとした胃に来るゲームだったねぇw
串鳥は手羽先頼みすぎた前の客に恨み。
卓屋は本気でロストレガシー勝てねぇ。
うめこちゃんと同卓すると勝てねぇ。
K2最後るぅさんに持ってかれたけど、かみやパパのほぼ勝利手繰り寄せた2人登頂、うーべー山頂テントにわらい、
スカルはいつも黒い人とやり過ぎた弊害が出た。
ラミィキューブはそこそこ好調。これはやっぱラマさんとやって倒したいゲームですな。

とまぁそんな感じで相変わらず充実した3日間でした。
ちょっと来週は行けなさそうだし、再来週はずっと東京なので、
次はワンデー卓屋までお休みかなぁ。
札幌の皆様、ありがとうございました。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR