脳内カタルシス 前日デバッグ



ようやく、ナゾガクのレポに入りました。
今回は出店側でもあるので、参加する公演はかなり厳選。
そして、前日などのデバッグに何とか参加できたらうれしいなぁと思いながら、
ナゾラボ、AHO、AV、RDG、トリオックス
この5つは絶対に行こうと乗り込みまして。
結果的にこれにプラスして風紀委員、カスタードタバスコ、プロジェクトAができたので大満足でしたが、
そのなかでも、「参加できてよかった!」とマジで感動したのが、この脳内カタルシスでした。

再演めっちゃしにくい公演であろうけど再演決定といううれしいニュースもあるので当然ネタバレはしませんが。

なんというか。


すごい。


この一言しか出てこなかった。
公演のクライマックスあたり、ずっと一人で「すげー、すげー、すげー」って騒ぎ続けてた。
まぁ、お髭様を中心とした素晴らしいチートチームだったので俺が躍っていても成功したのですが、
ほんとに、「これがナゾラボか……」と思わせるような。
技術力の高さと、それを生かすチームの素晴らしさ。
ほんとに、1作目を体験できていないことが悔しくて悔しくて。

これに参加できただけでも、遠征した価値があったなぁと。

そして、当日も全部で30人ほどしか参加できないという超レア公演。
これは、再演あった時には、是非とも飛びついてください。
たとえ北海道や九州からでも、行くだけの価値は、きっとあります。

形式    アジト系、1チーム6人、1000円
所要時間  制限時間40分くらい? デバッグだったので問題も抽出したものだったため、不明。
コンセプト ☆☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆
エレガント ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆
個人成績 182戦 126勝56敗  勝率 .692
対N@ZO.RAB. 1戦 全勝 勝率 1.000
もっかい、やりたくなるなぁ。ぜひとも、次の公演も最優先で行きたいものです。
スポンサーサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR