
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

シギトガ 直前デバッグ



ナゾガク当日朝に参加した直前デバッグ。
カスタードタバスコさんの公演系。
これ、改行してる各頭文字をとると某破壊神の名前になる短歌がホントのタイトルだったりと、
かなり仲間内ではニヤリとできる作りでしたw
中身はオーソドックスなアジト系で、しっかりと探索が必要で、
謎もしっかりとしたつくりだったと思います。
まぁ、学生謎解き回のすごい子が二人ほどいたり、それ以外のメンバーも豪華絢爛だったので、
相変わらず踊ってればいい状況でしたw
デバッグの体でしたが、十分面白かったです。

ただ、結局ここが出したナゾガク地獄なる論理パズルには手を出しませんでしたw

形式    アジト系、1チーム5人、1000円
所要時間  制限時間15分くらい?
コンセプト ☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆
エレガント ☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆
個人成績 183戦 127勝56敗  勝率 .694
対カスタバ 1戦 全勝 勝率 1.000
ここはナゾガク地獄以外にも、しっかりとした論理パズルを作ってくる印象だなぁ。
そういう意味では、探索さえしっかりできれば、理詰めで解ける部分も多いので、
謎が苦手でも比較的なんとかなるのかなぁ。

途中の先へ進むための行動は、結構笑えました。次も、期待。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
