ホワイトルーム (なぞともカフェ新宿Cube8)



~ 或ル少女ノ記憶 ~

ついに復活&常設となった謎ともカフェ!
行ってきましたよ当然のように。
そして、最初に挑戦したのは、難易度も一番低く、
声の出演にパズガの久木田かなこさんが登場しているこのホワイトルーム。

クラスタならソロ楽勝、とのことでしたので、ソロで行ってきました。

そして、なんとか無事に200秒ほど残してクリアー。

いや、確かに、なぞはね、簡単でしたよ……。
けど、相変わらず、自分には探索能力というものが欠如していましたよw
謎自体はたぶん50秒とかで解いてるもんねきっと。ほとんどが探索で費やされたわ……。
そして、危うく、見つからないかと思ったw
そレに加えて、声が、邪魔をするw
「うるせー!!」って返事しながら探索してた気がしますw
これ、最後まで聞いてからクリアボタン押せばよかったかなぁw

初心者には確かにおススメかもですね。他の挑戦したキューブには難易度えぐいのもあったので。

参加回  9月6日12:00開始、自分ソロ
所要時間  目安時間765秒、自分500秒くらいでクリア
形式  アジト系、チーム戦、一蓮托生、1080円
コンセプト ☆☆☆
むずかしさ ☆
エレガント ☆☆
満足度 ☆☆☆☆
個人成績 219戦 156勝63敗  勝率 .712
VSピンキリ  5戦  3勝 2敗  勝率 .600
代官山時代はまともなクリアがほとんどできなかったことを考えると、幸先よかったなー。
次に東京行くときも、どんどん挑戦したい。変わる前に全制覇しなければっ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR