
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

僕の爆弾知りませんか (なぞともカフェ新宿Cube3)



~ the cube ~

1m^3と並ぶ難易度の、ノリベン(といいつつ某ボックスも絡んでる気がするけどw)制作キューブ。
うーべーと二人で突撃してきました。

確かに謎の難易度は高めというか物量大目、になるのかな?
閃き必要な部分が多かったけれど、個人的には閃きやすい感じでした。

でもね、最後の最後まで自信満々に突き進んで、結局失敗……。
自分の中では「この解釈で完ぺきだろっ」って思ってたんだけど、
終わった後で「あ、こっちの解釈の方がすっきりか……確かにそうかもしれんけど……くそぅ。」
って感じでした。
悔しい。

あと、これクリアしたらエクストラ謎もあるらしいという噂だけはきいているのだけれど……
もう一回行くべきかなぁ。

参加回  9月6日21:00開始、自分+クラスタ1名
所要時間  制限時間765秒、自分失敗
形式  アジト系、チーム戦、一蓮托生、1080円
コンセプト ☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆☆
エレガント ☆☆
満足度 ☆☆☆
個人成績 221戦 157勝64敗  勝率 .710
対ノリベン 7戦 4勝3敗  勝率 .571
そして、これと1m^2やってるときに、なんと、

ズボンが破けました。
股のところがきれいに裂けまして。

いやー、ほんと、ドンキホーテの上でホントに良かった……。
俺のサイズだと、普通のとこじゃ売ってないからね……。

しかしながら、思わぬ出費で涙目でした……。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
