
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

卓屋テストゲーム会12.14



久々の卓屋テストプレー回。
今回は細かいゲーム大量に回したので、
一個一個の名前は覚えていないものも多かったり。
でも、最強夫婦や日研コックと回したので、
テストプレーとは思えないくらいがっつりゲームできた気がします。

今回で一番のお気に入りはこれ。Splendor。日本語名だと「宝石の煌き」かな?
これすっごく面白かった!
最後、あと1手で負ける、という時にふと山札からドローされたものがピンポイント起死回生のカードだったので、
薄氷の逆転勝利をもぎ取れたというゲーム的にも熱い展開で。
これは今週末のワンデーでも回したくなるなー。

あと、イカサマージかな? 闘技場で戦うモンスターに外野から魔法打ちまくってドーピングしたり邪魔したりして、
っていうゲーム。これも面白かった。次は負けない。
もひとつ、ビバニクver.2も、思った以上に時間がかかったゲームだったけれど、なかなか面白かった。
まぁ、確かに焼肉奉行が強すぎだから、そのあたりがアクの強いゲームとして万人向けとは言い難いけど。

っていうことで、早くこれらをみんなでやりたいです。今週のワンデーが楽しみ。久々にワンデーフル参加だし。
前回できなかった枯山水やエジプトカタンあたりもできたらいいなぁ。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
