秘密の記憶からの脱出



~ 真実を知りたければ、思い込みを捨てろ。~

クラタスのあとは大急ぎで道頓堀へ。
名前だけは聞いていたけど結局一度も行けていなかった時解へ乗り込んできました。

もともと、当初はクラスタ勢ぼろくそに言われていたけど、次第に好評の声も聞こえ始めて、
だったので、どっちがでるのか不安に思いながら。

チームは5人。俺、カップル、女性二人。
そして、みんなほぼ初心者。

でも、ノリも謎解きに対する対応力もある方々だったので、
非常に楽しく謎解きすることが出来ました。
内容も、これなら名作までは行かずとも良作だなーって感じるもので、
しかもクリアが制限時間2秒前っていう奇跡的なタイム。

これなら、次も行きたいなって思いました。

そして、関西のクラスタさんのおかげで店長に知れ渡ってる無給本w
ヒント対応したり営業話聞いたり充実な時間を過ごすことが出来ましたよ。
楽しかったなぁ。

参加回  11月23日15:00、自分ソロ
所要時間  制限時間45分、2秒残してクリア。
形式  アジト系、2000円、5人1チーム
コンセプト ☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆
エレガント ☆☆☆
満 足 度 ☆☆☆
個人成績 253戦 180勝73敗  勝率 .711
VS時解  1戦  全勝  勝率 1.000
トキトキでは制限時間を45分にしていることにこだわっているようで。
集中力の面や盛り上がりの点を考えると一理あるなと。
今回はほんとに時間設定絶妙なチームだったこともあるしね。
今後も関西の謎解きの拠点として、頑張ってほしいものです。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR