
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

渋谷アイドル監禁事件



~ パズルガールズの新メンバーがスマートフォンを残し、姿を消した。~

さて、やたらめったら遠征しているように思われる私ですが、
明確に、一つの自分ルールがあるのです。

よほどのことがない限り、SCRAPの絡まない本州遠征はしない、と。

そして12月第一週。寒獄山荘司会久木田さん会。
北海道から行ったフォロワーからはあまりいい感触の声を聴かなかったのだけれど、
関東のフォロワーからは絶賛の声も聞こえてきて。
飛びたい気持ちと、SCRAPないしなーという気持ちと。
当然のことながら、ラボもヒミツキチもアジトもゲームセンターも全部終わっちゃってるしなぁと。
でも渋谷迷宮殺人事件はものすごく評判悪いし、これはどうしよう、と思ったところで、

あ、これがあったじゃねーかとw

なので、朝一でこれに突っ込んできましたw

11時~じゃないと入れない場所があり、かつ、寒獄山荘は12時から。
結構時間ぎりぎりの設定だったので、10時半に渋谷についてからはかなり早歩きで挑みました。

結果、無事寒獄に間に合うように11時20分頃クリアー!

そこから猛スピードで代官山へ早歩き、ちゃんと45分にはつくことが出来たから満足です。

ちなみに、謎は半分推測の魔術師的な解き方だったので、あまり覚えてねぇw
まぁ、SCRAPのイベントに参加できたってことが一番の最重要事項ねw

参加回  12月6日11:00 渋谷 自分ソロ
所要時間  制限時間ナシ、約30分でクリア。
形式  街歩き系、無料、チーム自由
コンセプト ☆☆☆
むずかしさ ☆☆
エレガント ☆
満 足 度 ☆☆
個人成績 255戦 182勝73敗  勝率 .714
対SCRAP 68戦 37勝31敗  勝率 .544
やっぱ関西遠征のときの魔王城と宇宙怪獣連敗と関東アジト3連敗が効いてるから、
ちょっと6割は遠いんだよなぁ対S社対戦成績。
今年の目標は、何とかして6割、かなぁ。
さすがに遠い気がするけど、何とかしたいね。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
