
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

第1回ニホンオオカミの会



われらが部長率いる日本語研究部。
日々正体隠匿系ゲームにいそしむ中で、ついに企画された活動。
「初心者お断り村」

参加表明してるメンバー、北海道の人狼やるうえで一癖も二癖もあるキャラの濃いメンバーばかり。
そんなメンバーを、部長が選りすぐったレギュでがっつり戦いあうという、素晴らしい世界。

基本的には第三陣営まで含めて三つ巴。
17人で1狼1呪狼1狂、2狐1兎、占霊守、恋2、呪、狙、素村4をベースに。
初日吊りナシ進行だとか、占い5COだとか、霊結果騙り見事にはまるとか、
もうぐるんぐるんするような戦いの応酬で。
自分はどっちかっていうと役職使ったトラップとして人外巻き込むCOからの噛まれ、が多く、
とことん短命だったけれど、
それでも非常に楽しかった。

楽しい。


みんなレベル高くてついてくのやっとだし、かなりけちょんけちょんにされるけど、楽しい。

部長と、同村してくれたみんなに、感謝。

次も無理やりにでも参加するんだっ!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
