
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

ぼくのあおいとり



これまた渋谷店の新作キューブ(当時)、48人いると噂の遠征神と二人で突撃してきました!
そして、ちょうど来店していたRDGの中の方も部屋に入り、座敷童状態で観察されてましたw
製作者に見られながらの謎解きって緊張しますなw

中身はすごくメルヘンチック。若干一人じゃつらいかなーとも思うけど、3人いたら逆に邪魔かな、ということで、
二人で行って正解だったかもしれません。

デスゲェムもこれも、雰囲気づくりがうまいよなぁって。
ストーリー的にも使う小道具的にも、いろいろ世界観を作るのにいいピースとなっていて、
最終的に完成度の高いCUBEになっていますね。
これも、おすすめのCUBEです。

ちなみに、100秒残しでクリア。デスゲェムよりギリギリでした。


参加回  12月28日16:30 なぞともカフェ@渋谷 自分ソロ
所要時間  制限時間765秒、200秒ほど残してクリアー
形式   CUBE系、1080円 1チーム4人まで、ちょうど来店していた関東クラスタと二人で。
コンセプト ☆☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆
エレガント ☆☆☆☆☆
満 足 度 ☆☆☆☆☆
個人成績 266戦 192勝74敗  勝率 .722
対RDG   4戦 3勝 1敗 勝率 .750
今見たらちょっと前から勝敗数ずれてましたね……再計算しなおしました。
にしても、謎ともカフェ、ほんとに3か月でキューブ入れ替えしてるんだなぁ。
これ、なかなかすごいことだと思う。
だからさ、早く、3号店以降のを地方にも……お願いしますよっ!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
