
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

嘘、暴かれる。 難易度2



~ 彼と浮気とワンルーム ~

なぞともカフェでも同じ場所でレベル別の3つの謎が楽しめるという、
商業的観点である意味画期的と思わせてくれたのがこの嘘、暴かれる。

その分、探索範囲が限られているので、純粋に謎を解きたい、という人にはちょうどいいかもだし、
アジト的にいろいろ探索したい、という人には不満だろうなぁという。

個人的にはそこそこ楽しめたかな、という感じでした。探索範囲は狭いんだけど、探索力は試されるし。

まぁ、これもメンツがメンツだったので、余裕でクリアとなりました。

参加回  1月 1日 3:00  なぞともカフェ@新宿 自分ソロ
所要時間  制限時間765秒、200秒ほど残してクリア、自分含め製作者・クラスタ3人。
形式   キューブ系、540円 1人~4人まで ※半額タイム
コンセプト ☆☆☆
むずかしさ ☆☆
エレガント ☆☆☆
満 足 度 ☆☆
個人成績 276戦 202勝74敗  勝率 .732
2015年度   3戦  3勝      勝率 1.000
VS謎組  2戦  全勝  勝率 1.000
さぁ、ようやく年越し遠征のレビュー終了w
次はディズニーがらみ遠征、解神がらみ遠征、ナゾガクがらみ遠征と続くわけだ。
……ほんと、記憶忘却されるまでに間に合うかしらw
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
