紅いボードゲーム城からの招待状



うーべー×かみやパパプレゼンツ、2人1組というプレミア感抜群のアジト系公演。
待ち時間は上の部屋でボドゲしていられるという、何ともお得な1日。
自分はボドゲ仲間な子と乗り込んできました。

いやー、なんというか、さすがだなぁと。
パパとうべしのやりたいこといろいろ詰め込んだ感じで。
最終的に10秒残しというぎりっぎりのクリアとなったけれど、
満足度は非常に高かった!

これは北謎でのかみやパパ謎も期待しなきゃなぁ(ステマ

参加回  2月8日11:00  フレンズ@札幌 友人と二人で
所要時間  制限時間30分、10秒残してクリア
形式   アジト系、1000円、チーム2人
コンセプト ☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆
エレガント ☆☆☆
満 足 度 ☆☆☆☆
個人成績 282戦 208勝74敗  勝率 .738
2015年度   9戦  8勝  1敗  勝率 .888
対常盤倶楽部 2戦  2勝      勝率 1.000
二人でやれるアジトってのはなかなか豪華だよね。
北海道でこうした謎イベント体験できるようになったのは本当にうれしい。
あと、一つ謎だったのは、帰るときに地下鉄駅ですれ違った二人が、
関東の謎解きカレンダー管理者と名古屋の遠征神だったというねw
あ、いや、別にもう謎でもなんでもないかw
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR