名狼戦



とみおふ人狼の中でのうーべー企画として行われたこの名狼戦。
その戦いはビデオにおさめられるということで、
「なぜその行動を起こしたのか、言葉で説明できる人」をうべし基準で集めた人狼戦。

そこに呼んでもらうってのはありがたい話だったので、半分対面人狼引退してる身ではありますが、行ってきました。
とりあえず、2日前に役職配布。部長とジャックナイフ女史との狼、ということで、
「村側引かせてくれ……」ってなってましたw
ほんとにね、もう騙れないのよ。狼での動き、全く分からなくなってしまった。イップスじみてきた。

結局、体調不良とも合わさって、いいところ全くなしでLWとして吊られました。
そのあとも、会心の動きが出来た村は霊媒で最終日勝利の1回だけ。迷走に迷走を重ねた感じだったなぁ。
そして霊媒ばっかり引いた。占い来ないなぁ……。

あと、どうしても初日死にが多くなってたけれど、
結局それがツライってことを公にしちゃったから逆に狼側に初日噛むなと脅しかけてるようで負担かけてるよなーとか、
人狼へのスタンスの問題とか、細かいもやもやな部分とか、いろいろ考えちゃったりなんだり。
部長やらねこさんやら、久々にあのころの有田村な雰囲気でやれたのは楽しかったのだけれど、
やっぱり、なんだかんだで対面人狼とは距離を置いた感じになるかなまたしばらくは。
こんな感じで呼ばれたりなんだりしたらのこのこ行くかもしれないから引退宣言はしないけど。

そして、体調はやっぱり大事だね……。無理できない歳になってきたなぁ。
スポンサーサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR