
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

≪北謎再演≫ 田舎からの脱出

田舎 フライヤー 画像

今回の北謎での公演系出展は、昨年も公演したこの田舎からの脱出再演となります。
なかなか再演機会も見つけられないため、札幌で再演するのはこれがラストだと思います。
もしまだ参加されていない方で興味がおありの場合は、
6月27日北謎会場にて、12:30~ 脱出狂想曲 でお会いいたしましょう!

公演タイトル
『田舎からの脱出』【再演】
脱出狂想曲

・前説10分、謎解き60分、解説15分
・3~4人1チーム、ランダムチーム制
・1000円

~ 6年後、この村は、消えるらしい。~

父母が育った思い出つまったこの村に降りかかったのは、

「6年後、廃村」という現実。

貴方は、この村に戻ってきた前途有望な若者。

その発想力と行動力で、この村の課題を一つずつ解決し、

この絶望的な状況を救うことができるでしょうか……


なお、北謎主宰の有田さんと、常盤倶楽部のかみやパパさんからありがたいお言葉もいただいております。

北謎ブログより引用させていただきます。


「有田桐の北謎のありきかた」

脱出狂想曲様は昨年の北謎で公演し、
とても好評でした「田舎からの脱出」の再演出展です。

前説から世界観にどっぷり浸かれる作りになっていて、
数々に謎解きに参加してきた代表ならではの作りこまれた綺麗な作品になっています。

まだ体験してなかった方はぜひ体験してみてください!






「かみやパパのここが神や!」

「田舎からの脱出」は前回の北謎で参加したのですがめっちゃスッキリの謎です。

中の人は“北の遠征魔人”で有名な無給の人。

豊富な経験から紡ぎだされた謎だからこその解き心地でした。

まだ体験していない人は絶対やったほうがいいよ!




なんだかんだで脱出狂想曲、新作は無給本3だけですけれど、告知するものは結構あるんだよなぁw
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
