さて

全く荷物準備ができていないのだけれど、
きっとあと2時間以内くらいには出発します。

今日は仕事納め。そして午後は休みをもらったので、最後のサークルチェック&印刷を。
あとは、明日以降の荷物を整理し、水を落として準備完了というところ。

できるかどうかわからないけど、結構この数日でまた謎解きがあるのでそれに期待しよう。
① 明日、目当てサークルがないから企業にいってイベンティアの謎袋
② 明後日、東方系×謎解きなサークルへ行ってくる
③ 31日、ろじぱら6年4組
④ 余裕があれば推理カフェ無料版
⑤ 1月1日0時からのK^2による新年謎解き。これは青函トンネル内にいる時間とかぶりそうで怖い。
⑥ リアル脱出ゲームTV
⑦ いい加減やり始めたい、人狼村からの脱出ゲームブック
⑧ 東京ボウズ謎年賀状

とりあえずはツイートで流れていた、


ナゾオトコヲサガセ

あるゲームが始まると光る7つの穴。
死を5文字進めよ。
赤緑黄=○○○
その場所を開き、眠る動物を押せ。


っていう謎は解けた。解いて正解だと確認してすぐ閉じちゃったけど。
でも、コナン君のチャレンジ問題、謎自体を見る前に正解は見つけたのだけれど、
最後の謎だけ答えがまったくわからん……。
ほかの謎が簡単すぎるだけに、この謎だけ異質すぎる……。

ま、そんな感じでぼちぼち謎でも解きながら、東京遠征頑張っていきたいと思います。
余裕があったらネットブックから投稿するけど、
もしかするとこれが今年度最後の投稿かもなぁ。

ひっそりと始めた当ブログはまだ誕生2か月ですが、
信じられん速さでそろそろアクセス1000となるということで、
こんな駄文に付き合ってくださる皆様に感謝しつつ。
更新するかもしれんけど、とりあえずは、

良いお年を!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR