C83購入物まとめ

さて、3日間の実家休養も終え、自分の家に戻ってきました。
今日から更新も再開。
この6日間の間にいろいろと謎解きイベントもあったので、
明日から順にレビューしていこうかな。
予定としては、
①イベンティア企業ブースにおける謎
②ろじぱら「漂流する6年4組からの脱出」
③K'2 「新年謎解き」
④SCRAP「リアル脱出ゲームTV」

これに、まだ手を付けていない謎関係が
①東京ボウズ謎年賀
②両足負傷さんの東方×謎解き
③人狼村からの脱出GB(いつやるんだ俺はこれを……)
とりあえずこのあたりを挑戦&レビューをして、
ネタがないときにC83の同人ゲームを感想垂れ流していこうかな。

ということで、今日はC83で購入したものリスト。
まぁ、正直言ってC84のための自分用メモみたいなものです。
あの場に行くと、湯水のようにお金を使ってしまうので、
もう一度冷静になった今、本当に必要だったかどうかを考えてみたいものですね。
もともと何が何でも買いたかったものには本命印として☆を付けておきます。

◎企業
イベンティア謎袋×2

◎同人誌
You So!、こんな僧侶ちゃんはいやだ C-HOUSE ☆
(ちなみに、グッズも全部購入)
王女様至上主義 のへのへや (この辺りはDQ四コマ時代からのファン)
国民の休日5.5 佐藤製薬 (横山光輝三国志ファンとして、買わねばならぬかと……)
ドラゴンクエスト9 ノーダメージで全ボス撃破、極限攻略研究会会誌第11号 極限攻略研究会 ☆
東方刻縫戯 PANDET (東方のゲームブック小説。思わず購入)
東方 脱出 謎解 遊戯 プレビュー版 両足負傷 ☆ (謎解き関係のブログから)
東方人狼劇 1,2  (人狼やってみたかったから、これも衝動買い)
人間戦車ノ世界 焼肉万歳 (リサイクルプリンセスとつくってとつげき戦車、いつになったら……)

◎同人ゲーム
東方カードモンスターズ RPG 苺坊主 ☆
東方反逆激 ACT はちみつくまさん
苺神拳 ファンディスク 苺坊主&はちくま ☆
幻想の系譜 SLG ちゆうどう ☆
ハートオブクラウン カード いるからぽ
恋には落ちても、受験には落ちないんだからね! クイズ CURIOSIST
おっことす ACT EasyGameStation 
魔理沙と上海人形 ACT 悠遊亭
とうほう☆ストラテジー リアルタイムストラテジー neetpia 
すわこちゃんのぱっちぇりす ACT UTG software
東方爆裂遊戯 ACT コスプレ喫茶娘々
幻想郷泰戦 リアルタイムストラテジー UndertheGun
東方紅魔弾 ACT circle GEN
紅魔の鍵 ACT circle GEN
メイドさんクライシス ACT コココソフト ☆
東方魔弾斬 運命 ACT INSIDE SYSTEM
蟲の目 ノベル ヨツツジエコー
ひなのふわふわどりーむ ACT ですのや☆ ☆
ダルドル パズル らぼらっと 
どや顔ぱずるピース パズル BansheeSOFTWARE
ノーブリッシュ・クルセイダーズ! SLG Marinecat
魔王軍へようこそ4体験版 SLG R-18 ののの通信 ☆
ドラゴンアカデミー RPG R-18 SPLUSH WAVE ☆
遊色高楼体験版2種類
ヘキサの唄を第4話 ノベル DerDev ☆(委託もあるかわからんから、今回の一番の本命)
チルノノゲェム はぁどもぉど ACT ねこもなか
IDEA 宣戦布告編 Demo GriMo
幻想世界EASTLAND SAGA RPG ちびっこ娘々
私に咲く華を見て彼は笑った ノベル Neores
FantasyGirl 体験版 springnord
未来探偵ソラとピヨちゃん 注文のできない料理店 ノベル フワフワソ ☆

◎音楽CD
有給休暇 東方オルゴールアレンジ 紅・妖・永・風・地

こんなとこかな。
R-18が二つあるのはご愛嬌。ただ、ののの通信のは正直R-18部分はおまけ、っていうくらい、
ストーリーとゲーム性で魅せるサークルなので勘弁してください。
さて、まずはインストールするところからだけれど、
そのあとは何からやろうか…。
未来探偵ソラとピヨちゃんは7日までに冬コミ合わせで推理大会があるからまずはそれかな。
あとは……例年苺坊主の新作に手を出して、ほかのが何もできない状態になるんだけど……。
ま、とりあえずインストールを頑張ろう。

それにしても、買いすぎですよね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR