ビー・ロック・ハイスクール



ナゾガクラストはプロジェクトロック初挑戦。ビーロックハイスクールでした。
とりあえず、キャラが濃いw 濃すぎてもう引き込まれるw

小謎のボリュームが多く、制限時間ギリッギリとなりましたが、
最後の最後で思い切りよく行動出来たおかげで、残り3秒クリアという奇跡が起きましたw

いやー、これはね、大変。スピード感をもって解いて行かないと絶対間に合わない。
良くまぁクリアできたなぁ……。最後以外はほとんどみんなにお任せしてましたわ。

そして、ここにも犬がいまして。可愛いのなんの。

また違う公演にも参加してみたいですね。なかなか時間合わない団体の一つでもあるけれど……。

参加回  3月15日16:00  初台旧玉井病院
所要時間  制限時間40分 残り3秒でクリア
形式   アジト系、1000円、チーム9人 
コンセプト ☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆☆
エレガント ☆☆☆
満 足 度 ☆☆☆
個人成績 308戦 227勝81敗  勝率 .737
2015年度  35戦  27勝  8敗  勝率 .771
VSロック  1戦  1勝  0敗  勝率 1.000
そして、ようやくナゾガクのレビューが終了w 気付けばもう半年たってるじゃねーかw
俺たちの謎春はこれからだw
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR