閉めろ! デバッグ



あっつんによる団体、GMFのデバッグ。
スタッフ視点といういつもと逆パターンの立場になる公演。

あっつんらしい切り口だなぁと思いました。

謎はシンプルで、突拍子もないところがない手ごろな難易度。
朝一に行われる公演としてはちょうどいい感じでした。

デバッグでは時間内クリアしたけれど、細かいところそこからさらにブラッシュアップしていったようなので、
きっと本番ではもっと面白かったのだろうなぁ。

こうしたデバッグに参加できるのも、製作者側に入った一つのメリットな気がします。
いろんな意見言い合ってよい作品になっていくの、楽しい。

参加回  6月26日16:00  札幌市産業振興センター
所要時間  制限時間20分 時間内クリア
形式   机上グループ系、500円、チーム3人、自分+もう一人の2人でデバッグ
コンセプト ☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆
エレガント ☆☆☆
満 足 度 ☆☆☆☆
個人成績 311戦 229勝 82敗  勝率 .736
2015年度  38戦  29勝  9敗  勝率 .763
VSGMF    1戦   全勝   勝率 1.000
身近な人たちが作る謎とくの、その人の人となりが出てくるようで、
なんかほっこりとした楽しさがあるなぁ。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR