Dさま!!



~ プレッシャー謎解き ~

とりあえずふらっと大阪とぼうと思った一番の元凶はこれ。
学祭さんのblog見て、「やりたかったぁぁぁぁあ」って思った公演だったからね。

ということで、乗り込んできました。
AMGのあめふりさんら豪華なメンバーがそろっていた中、
引いたカードにより座る席はほぼ中央。
まぁ、気分的には楽でおいしい位置でしたね。

1st STAGE の小謎たくさんある奴が一番好きでした。
2nd STAGE はバトン受けたその問題がクリアできないという体たらくで最悪でしたw

総じて、まずシステム面が素晴らしかったこと。
ラマぴんクイズとかもそうなのだけれど、あのテレビ番組をしっかりと再現、という部分に妥協がないので、
自分があの憧れてた場に立てる、という喜びがすごい(語彙力のなさよ

第3回があっても突っ込みます。
唯一残念だったのは、だんさんがちょうどブロガー対談中だったので遊んでるところ見てもらえてないんですよねぇ。
あの参加状態を見てもらえてれば、俺がどれだけ楽しんでいたかが伝わったのにw

参加回  9月20日13:30 浪速区民センター第4会議室@大阪謎の陣2015
形式  机上グループ型、1000円、あのテレビの○さまそのまま。
コンセプト ☆☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆
エレガント ☆☆☆☆
満 足 度 ☆☆☆☆☆
個人成績 353戦 264勝 89敗  勝率 .747
2015年度  80戦  64勝 16敗  勝率 .797
対D様   1戦 全勝 勝率 1.000
いや、これ点数を競うものだから勝敗とかつけるやつじゃないんだけど、
楽しかったから勝ちでいいです(適当

参加できて本当によかった!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

勝ちでいいです!本当にありがとうございました!
参加回の司会をできなかったのは残念!やってたらいじり倒したのに(←

Re: タイトルなし

> 勝ちでいいです!本当にありがとうございました!
> 参加回の司会をできなかったのは残念!やってたらいじり倒したのに(←

次回、次回はよ!こちらこそ、楽しい場をありがとうございました!
プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR