
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

ある映画館からの脱出



~ 巨匠はその映画館で死んだ。未完成のフィルムを抱えて。~

ふってわいた友人結婚式のおかげで、平日に行けることになったので、
この公演の千秋楽に乗り込むことが出来るようになりました。
それも、よしさんと二人で。

そういう意味で、めっちゃ楽しかった!
面子的にも面白かったし、この二人だとちょうどよい難易度だったというのもあるし、
あまり評判のよくなかった賛否両論あるこの公演だけれど、
とっても楽しかったなと思いました。
ラストに行く直前でちょっとヒントに頼ったけれどw

やっぱ、個人的にはアジトよりもヒミツキチ型が好きで、
ヒミツキチ型よりもこうした個人でもグループ作ってもやれる系が好きなんだなと思いました。
満員御礼だったから、とにかくチケットが取れてほんとによかった。

参加回  11月13日20:00 丸の内ピカデリー
形式  会場型、2800円、2人で参加、チーム自由、制限時間60分、ギリギリ成功。
コンセプト ☆☆☆☆
むずかしさ ☆☆☆☆
エレガント ☆☆☆☆
満 足 度 ☆☆☆☆☆
個人成績 372戦 276勝 96敗  勝率 .742
2015年度  99戦  76勝 23敗  勝率 .768
対SCRAP 89戦 53勝36敗  勝率 .596
ようやく2015年度の終わりが見えてきたけど、もう2016年度が半分終わったのよねw
やばいやばいw
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/Czds7t
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
