大人の宿泊研修

やまさん主催の大人の宿泊研修、夜からだけれど行ってきちゃいました。
クイズ大会は終わっていたけれど、夕食後のフリバから参戦、
234年/ で五丈原の戦いを答えて気持ち良くなったり、
風呂入った後はペーパークイズで1位とれず悔しい思いをしたり、
スカルキングで最後うべしに10点まくられて悔しい思いをしたり、
電力会社で18軒立てたのに11金の差でやまさんに負けて悔しい思いをしたり、
地下クイズ大会で結局ほとんど答えられず悔しい思いをしたり、
次の日チャンバラ&クァルトで凡ミスして悔しい思いをしたり、
海底探検でいい目が出ずに悔しい思いをしたりしたけれど、

総じて楽しい1泊2日を楽しむことが出来ました!

またやりたいなぁ。久々に、日研界隈でボドゲとかできてよかったな。
参加者の皆さん、並びに主催のやまさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR