
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

2016年4月から6月までの戦績

ブログの更新気力その他が一気に低下中なので、
今年はもうこれでまとめて書いちゃいますわw
そして、来年は月一でまとめをして、それをもとに感想をかけるだけ書く、ってスタイルにしようかしらと。

4月30日 コナン○
      千歳レラゾンビ○
5月14日 全てが不可になる×
      上がらないフロアからの脱出○
      ある病院からの脱出○
  15日 竜王迷宮からの脱出○
  27日 続く絶望、希望の終わり○
      エリザベス姫の失踪○
      悠久ノ自鳴琴特急○
      THE BINGO SHOW!○
  28日 燃える密室○
6月 4日 いばらの涙○
      ザ・潜入ゲーム○
  24日 ゆうしゃとへんげのつえ○
      屋根裏部屋の古い本○
      鏡の世界からの脱出×
  25日 暗殺者募集Begin×
      謎解絵巻~平安京奇譚~○
      トムソーヤからの挑戦状○
      悪の組織からの招待状○
      クソなぞ100問解けるかな 楽しい
      カミコロレシピ○
      The silent room○
  26日 リドルじいさんと神秘の匣○
      記憶の欠片○
24戦21勝3敗
今年累計52戦43勝9敗
ここまでの総計449戦340勝109敗
この三か月ではパトランドと北謎がすごすぎた。パトランドは甲乙つけがたい中ビンゴが楽しかったし、
北謎はおかわりの記憶の欠片がもう感動したねぇ。
はずれを全くと言っていいほどひかなかった3か月。充実してたなぁ。     
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

無給の人

Author:無給の人
北の大地の南の方に住む男。
謎解き、特にリアル脱出ゲームがすき。
ライアーゲーム系統も大好き。
野球だゲームだドライブだと、
いろんなこと好きな人間です。
最近ちょっとずつ謎作る方にも興味津々。
いくつか、作ってみています。
twitterID @mukyunohito

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
